--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
野望達成!
2007年08月30日 (木) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

以前、「念願の写真」をご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?

これです。


そして昨日ついに!!








20070830113615.jpg



昨日は私の布団の上でねむねむだったむぎ。

可愛いので写真を撮ってました。親馬鹿ですから(笑)



20070830113628.jpg



写真撮られてるのに気付いて顔隠しちゃいました・・・・。





20070830113640.jpg




その時でした!!

ついにこの瞬間が・・・・




20070830113702.jpg

キターーーーーーーーー!!!!



ついに正面からの「あくび」写真ゲットです!



20070830113711.jpg




むぎは何が起こったのか気づいてません。クスクス。







結構、短い期間のうちに「野望」」が叶いました。

なんだかちょっと拍子抜け?

でも撮れるのってこんな何でもない時なんだろうなぁ、と思いました。

「撮ってやる~」って気合い入れてる時は失敗ばかりなんですよね~。


2007/08/30 11:48 | むぎ | Comment (21) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとー♪念願の写真撮れてよかったね♪
確かにあくびっていつも見てるはずなのに、
そう考えたらうちもあくびの写真なんて無いよな!
見てからカメラ構えたのでは遅いし、それにデジカメってさ
シャッター押してから写るまで少し間が空かない?
だからこの瞬間が撮れるってすごいことだわ~♪
それにしても顔隠しちゃったむぎちゃん可愛い~♪
2007/08/30(木) 12:34:46 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
やりましたね(^∀^)
しかもピンボケなしの大成功ですよ~
こういうのが撮れると思わず嬉しくなりますよね(笑)
むぎちゃん知らなかったとはいえ「ご協力ありがとうございます」だね(^∀^)
2007/08/30(木) 12:49:07 | URL | はる吉 #-[ 編集]
あくび!!かわいいですな♪
顔をちょっとだけ隠しちゃうとこも(^O^)イイ!
気合入れると撮れないってありますよね。完全に空回りしてシマウ(--)
カメラ構えてないときはもっとかわいい!と思う親ばかです。
2007/08/30(木) 13:15:11 | URL | ふく #-[ 編集]
あくび
おめでとうございま~す(≧▽≦)
ばっちりですね!
狙って撮れるもんじゃないだけに凄い。

茶トラにゃんこって、くちびるに黒い斑点があるのよね。
この写真見るとよくわかるわv-238

一緒に寝てくれてよかったわん。
これからもミギちゃん争奪戦は続くのか…。
2007/08/30(木) 14:12:52 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
2日間のぽち逃げ大変失礼しました。
さてさて、・・・・ダイエット?
えーーー!!10キロ増?むむむ、ヤバイでしね~。
むーたん、ママの監視お願いね!彼氏さんからのご褒美もあるらしいし。
むたままさん、昨日はお月様を食べたんですね。
おいしかったですか?
おいしいかどうかは別として、歯やアゴは丈夫になったことかと思われます^^。
でも、ダイエット2日目から、月を食べちゃうなんてびっくり・・。

意思が弱すぎます!!(驚くとこ違っ)

お~、念願のあくび画像ゲットですな。大きいお口ですね。
布団をギュっと押してる感じの手が可愛いですね!
私あくびは結構沢山とれるんだけど、半開きの口が撮れなくて・・。
そう、前記事もむぎちゃんのようなヤツ。あ~ゆ~の撮りたいです~♪

2007/08/30(木) 14:46:05 | URL | 母 #-[ 編集]
やりましたね!あくびショット!!しかもブレもなくバッチリですよ~
うらやましいな~。私もいつも失敗しちゃうんです。
パチリってしたら、もうあくびが終ってるとか・・(泣)
しかも今日は一緒にフトンを共にしたのね~(ノω`)フフフ
2007/08/30(木) 15:13:19 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
こんにちは~!!!おめでとうございますー!!!!!!
アクビショットめっちゃ可愛い!!!
そうそうなんだか撮ろうと意気込んでる時なんか駄目なんだよねー!!!
でもでも凄く嬉しい気持ちわかるー。
ムギちゃんなんで喜んでるの?なんて思ってたりしてね。
でもアクビも可愛いけど最初のショットの顔のアングルもめっちゃ好きですー。あー可愛い!!!
2007/08/30(木) 15:54:48 | URL | ちか #-[ 編集]
お見事です。パチパチパチ
正面からバッチリでしたね!
あくびって、気づいた時じゃ遅いんですよね!
こんな風に撮ってるときタイミングが合えば成功です。
これがなかなか難しいですよね~
今回あくびした後のむぎちゃんのお顔、めちゃ可愛いです!v-238
2007/08/30(木) 16:34:25 | URL | ふくみう #-[ 編集]
フライデーかいっ
人気もののむぎ嬢「あらっいやだわ、パパラッチが私の寝顔を狙っているわ、隠さなくっちゃア・・」
「もぉぉぉぉぉぉぉ、しつこいわね、いっちょうかましてやろうかしら?
おりゃぁぁぁぁぁぁ、あー、すっきりした」
ママがあくびだとおもっていたのは実はむぎ嬢の叫びだったのだ・・・
ニャン吉と一緒にワンポチ・・・
2007/08/30(木) 17:40:35 | URL | ピースケ #-[ 編集]
私も、むたままさんと同じ念願がありますよ~。
私もあくびの写真が欲しいのですよね!でも、まだビミョーなのが1枚撮れた位で。
あ、それと母さんのとこのコラボ記事みました(笑)
バカウケでしたわvあの「いないいないばぁ~」のところが特に(笑)
母さんのところは結構ジジちゃんの大口開けてる写真が載ってますよね、うらやましい限りですよ。
2007/08/30(木) 18:00:29 | URL | おねーやん #-[ 編集]
念願かなって♪
眠いんですね、むたままさんが
カメラ構えてても(笑)

おーきなあくび、しかと拝見しました^-^
最後の「ん?」ってむぎちゃんかわいいです

今日もぽちっと
2007/08/30(木) 18:33:20 | URL | kiki #-[ 編集]
やったぁ~
おめでとぉーーーーー!
お見事なショットでしたねっ。
「ぽかん」としてる「むぎ」ちゃんがまた・・・
見事なショットに ねこぱぁんち
2007/08/30(木) 20:13:35 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
きれいに撮れてる!
いいなー。
すっごく綺麗に撮れてるね~♪
私はいっつもピンボケしちゃうの。
でももったいないから記事にしちゃう♪

あくび写真ってスクープって感じするよね!!
2007/08/30(木) 20:16:43 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
キャー
あくび写真 撮影成功おめでとうございますi-233
わたしはまだ成功した事がないんですぅTT
とってもキレイに撮れてますね♪
お顔をかくしたむぎちゃんの手もとってもかわいいです*^^*
2007/08/30(木) 21:29:38 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
おめでとうー
なかなかボケないで撮るのむずかしいですよね。
わたしは数で勝負してます。
うちのこたち 鼻をツンツンするとあくびするんですよね~
手で顔をかくしてるむぎさん本当にかわいいですねぇ
2007/08/30(木) 21:42:49 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ぉおおー! 念願の正面あくびショット!!!
おめでとうございます! 
しかもキレイに撮れてますね!
それ以外のベンツマーク地帯やお手々も可愛くて、
萌え萌えです♪

今回はママと寝んねしたの?偉いねーむぎちゃん。
均等に愛を分け与えるむぎちゃん。
なかなかのやり手ねw

2007/08/30(木) 22:00:19 | URL | kinako #-[ 編集]
おぉぉ!しゅっごくきれいなお口の中!
ちびっちょい前歯もしっかりと写ってますね~。
私、この前歯だーーーーいすき♪
萌え萌えです、ぐふふふふ、いいもん見た♪
2007/08/31(金) 00:03:09 | URL | neneko #-[ 編集]
激写
そうなんですよね、チャンスは突然やって来るのです。
欠伸の激写・おめでとう。
 
顔かくす、むぎちゃん!とってもかわいいな~。
猫のこんな仕草思わず見とれてしまいます。
2007/08/31(金) 00:50:12 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-238猫娘さん:
あのデジカメのタイムラグでいつも失敗してたんですよ~。
今回は写真撮ってる最中にあくびの兆候が出たのでラッキーでした。

v-238はる吉さん:
本当にむぎは全く意識してなかったけど「協力ありがとー」って感じです。
写真撮った後に「いい子いい子」してあげたら「ぽか~ん」としてました(笑)

v-238ふくさん:
たしかに気合入ってる時は空回りしてる写真が多いです(;一_一)
「カメラないともっと可愛い顔するのに~」と、私も毎回のように親馬鹿ってますよ(笑)

v-238tabbyさん:
唇の斑点はいつからできたんだろう?って、最近考えます。
子猫の時はなかったのになぁ。
「添い寝」は争奪戦と言うよりむぎの気分次第ですねぇ(笑)

v-237母さん:
ねぇ、10キロ増はやばいよね~。しかもそれはここ1年の話で、2年前に比べるともっとなのよ~(泣)
頑張る!!
って、月食べてないから!むぎが勝手に言ってるだけだから!!
しばくぞ!マジで(笑)
むぎはねぇ、鼻筋を指で強めに撫でてあげると口が自然に半開きになっちゃうみたい。
なんでだかはわかんないけど。

v-238きのこ♀さん:
うふふ~、ついに撮れました~。
私も今まで何度失敗したことか・・・・。
あくび終了の写真がいっぱいあります(笑)

v-238ちかさん:
本当に嬉しくて、写真撮った後にむぎに「ありがと~。いい子いい子。」ってしてたら「ぽか~ん」ってしてた(笑)
最初の写真のアングル私も大好きなの。
おかげで何枚も似たような写真が!

v-238ふくみうさん:
いつもあくびとタイミングが合わなくて悔しい思いをしてたんですよ。
今回はカメラに向かってあくびしてくれた感じだったので、ばっちり撮れました。

v-238ピースケさん:
ええ~っ!?ってことは私の野望はまだ達成されてない?
ちっくしょ~!!またパパラッチしなきゃ!!(笑)

v-238おねーやんさん:
そうなの、ジジちゃんは結構大口あけてる写真があって羨ましいのです。
おねーやんも頑張ってハルちゃんをパパラッチしてね。
ハルちゃんの大口も見てみたい!
良かったらむぎの「いないいないばぁ~」貸しましょうか?(笑)

v-238kikiさん:
一日の大半寝てますからねぇ(笑)
でも、最近は日中も活動してる時間が増えてきました。
涼しくなってきた証拠でしょうか?

v-238瑠々萌花ネさん:
ありがとうございます!
やっと念願のショットです!
写真撮ってる時に「もはぁ~」としてくれないと、なかなか撮れないですよね。
最後の写真は本当にあくび直後の顔です。
にゃんこもあくびした後はこんな間抜けな顔するんですね~。

v-238ゆこみさん:
わかります!
ピンボケしてても使っちゃいますよね~。
だって、なかなか撮れないから・・・。
今回はピンボケもしてなくて大満足でした♪

v-238みけねこひめさん:
や~っと、成功しました~!!
失敗した写真は山のようにあるのに、成功したのは今回と前回の2枚だけです。
もっといっぱい撮りたいな~。
連射モードとか使ったらうまくいくかしら?

v-238ぴんぐさん:
むぎはあくびさせることができないので、本当に自然発生待ちです。
ぴんぐさんのとこみたいに鼻ツンツンでしてくれればいいのにぃ。

v-238kinakoさん:
ベンツマーク地帯は私大好きなんですよ~。
だからベンツマーク写真はいっぱいあるんです。
あくびももっといっぱい撮れたら良いんですけどね~。

v-238nenekoさん:
ちび前歯お好きですか?
むぎは手で口を開けても怒らないので前歯見放題ですよ(笑)

v-238ユーミンさん:
本当に突然やってきたチャンスでした(笑)
顔隠してるとついつい間にカメラ入れて写真撮っちゃいます。
どんな表情してるのかなぁ、と気になっちゃうんです。
2007/08/31(金) 10:10:24 | URL | 猫超萌え@むたまま #-[ 編集]
おー、ばっちりあくびゲットですね。
確かにカメラ構えると、何気ない動きを一切してくれなくなるんですよね。
うわ、これ可愛い!と思ってカメラ構えたらやめちゃったり。
かといって、ずっと持ってるわけにもいきませんからね。
こういう瞬間を狙えるのは、結局運なのかなぁ。
2007/08/31(金) 10:22:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
野望・・・
お久しぶりです。
野望ということだったのでもしやむぎさん世界征服かとおもいきや・・・。
ままさんの野望だったんですね。
えーと、ある意味寝こみを襲ったってことにでもなるんでしょうか。
で、世界征服はいつにゃ??

2007/09/01(土) 16:24:48 | URL | にゃんこねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
