--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
疑惑
2007年09月01日 (土) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

何だか気分がローテンション気味のむたままです。

いやいや、そんなこと言ってないで盛り上げていきましょう!!






昨日皆さんにお伝えした謎の美白商品。


ある「疑惑」が浮上したようです。

「にゃぱねっと」のむぎ社長の緊急記者会見です!




20070901105901.jpg



むぎ社長、「ノーコメント」じゃ記者会見を開いた意味がありませんよ!ちゃんと「疑惑」について話して下さいよ!




20070901105910.jpg




あっ!!逃げる!!!


捕まえろ~っ!



20070901105918.jpg




今回販売された「美白商品」は「違法」だという噂ですが!?

そもそも「商品」なんてなかったという話も出てますよ?社長!!




20070901105927.jpg



むぎ社長はあくまで「否認」の姿勢を崩しませんでした。

しかし、消費者からは苦情が殺到しております。


真実はどこに!?







ちょっとだけダイエット経過報告

  現在開始5日目:
  体重が落ち始めて-1.2キロです。
  食事は「お米」を少なくしたほかは抜いたりしてません。
  間食はやめました。←これが一番辛いかも。
  なるべく歩いたり、軽いストレッチをしたりしてます。


2007/09/01 11:12 | むぎ | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
間食抜きは辛いだろうと思います。
・・けど、段々とあまり食べたくなくなることと・・・。
ジワジワと攻めていってください。(無理はしてないようですねぇ)
低迷期がきっとくるとは思うのですが、これを乗り切ると「幸せ」が・・・「むぎ」ちゃんも応援してくれてますよ・・・ねっ?!
2007/09/01(土) 11:49:58 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
す・すごい。
ダイエット報告がついてる。
やばいやばい、私が焦るよ!!
頑張ってるね~。

むぎ社長?
私はあなたを信じていますよ♪
裏切りは許しませんがね・・・いっひっひ。
2007/09/01(土) 12:06:02 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
あはははっ、むぎ社長、面白過ぎぃ!!
いったいどこに逃亡しようとしてたのでしょうか?
捕獲して否認してるところ、バッチリですね!
猫ちゃんが正直にしゃべるとは思えませんもの。ぷぷっ

ダイエット報告みて、すご~い!成果出てますね。
目標まで-3.8キロですね。
すんなり達成できそう~(^0^)
2007/09/01(土) 13:28:17 | URL | ふくみう #-[ 編集]
5日で1.2キロやったね♪
むぎ社長は美白だけでなくダイエット関係の商品もだしているにょか?
むぎしゃっちょ~!おこたえください!むぎしゃっちょ~!
2007/09/01(土) 14:39:12 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
す、すごい!!
もうダイエットの効果がv-11

間食もやめたんですね。
私、柿ピーだけはやめられません。
お腹空いてなくても、どうしても食べたい!
ないといらいらしますv-41

むぎ社長、会見もしないで逃亡なんて、どこかのおすもうさんみたい(爆)
2007/09/01(土) 15:31:08 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
むぎ社長! その隙間は入れそうで、入れないと思いますよw

危うく分割で購入する所でした。
分割といえば昔、ダイエット商品を購入して全く効果がなかった事があったなぁ・・・。
むたままさん、着々とやせ始めているようですね!
頑張って下さい!・・・私もダイエットしなければ。あぁぁ・・・。
2007/09/01(土) 16:22:02 | URL | kinako #-[ 編集]
えー5日でもうそんなにも成果が!!凄いじゃないですか!!
最初は結構すぐ落ちるんだけどそれ以上ってとこからなかなか落ちないんですよねー。無理せず頑張ってくださいね。
むぎ社長!!!あの商品は駄目なんですか???
信じてたのにーっ!!!
逃亡して否認だなんてーっ!!!
しかも最後は逆切れだしー(爆)
2007/09/01(土) 16:37:30 | URL | ちか #-[ 編集]
短期間で頑張りましたね!!(月食べたのに)

あ~あ、とうとう報道されちゃったよ・・。
むぎちゃん、いってやりなっ!ママに脅されたんだって・・。
社長はむぎちゃんかもしれないけどさあ、会長はママでしょ?

母>私、真実を知っています!
記者>本当ですか?
母>はい。むぎちゃんを影であやつっている人物がいます。

チクりました。
2007/09/01(土) 22:31:01 | URL | 母 #-[ 編集]
こんばんは
むぎちゃん、脱走ということは・・・
実は極秘の材料を使っての商品とか・・?

否認、ノーコメントといわず
ぜひしょうかいしてくださ~い
ね、むぎ社長!!

今日もぽちっと
2007/09/01(土) 22:51:23 | URL | kiki #-[ 編集]
  コメントありがとうございました
  残ったみんなで明るく頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします

 しかし、ちょっと見ない間に、むぎたんの美白疑惑と記者会見
 むぎたん悪い人間の真似をしちゃ駄目ですよ
 清々堂々と潔白を証明しましょうニェ   
2007/09/01(土) 23:09:42 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
むぎちゃん、名優です。
騙された方もいたかも・・・でも演技は演技だったのでしょうか・・・
 
感触が欲しくなったら、氷舐めると、気がごまかされます。やってみて。ユーミンな大きなコップに氷入れて傍に置いてました。
2007/09/01(土) 23:26:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
むぎ社長!そんな!詐欺だったの?!
し、しどいわぁ、もうお金振り込んじゃったのにぃ?!

むたままさん、白いお米大好きな私からしたら、もう頑張ってしかいえないです(TдT)
でも、少ないゴハンを続けていると少ないゴハンでサイクルする体になってしまうらしいので、食べる量は気をつけながらやってくださいね~。
それから、ウチのブログ、しばらくの間コメント欄お休みさせていただきます^^皆さんにストレスなくさら~っと読んで、あー楽しかったなぁで終わってもらえるのがいいかなぁって事で。またしばらくしたら再開するかもなので、それまでの間はこちらにご訪問する時にはこうしてコメントさせて頂きますv
いつも応援してくださってありがとうございますm( __ __ )m
何かありましたら、メアド入れておきましたので、そちらまでお願いします♪
2007/09/01(土) 23:41:24 | URL | おねーやん #-[ 編集]
危ない、危ない、振込みのために郵便局に駆けつけるところだったわ・・・
いいのよ、むぎちゃんになら騙されても・・

ママ頑張ってね・・これからが勝負ですよ・・
少しのあいだ減量がとまっちょうでしょうけれど
がんばってね。
2007/09/02(日) 05:13:26 | URL | ピースケ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-34瑠々萌花ネさん:
本当に間食抜きが一番辛いです。
甘いもの大好き人間なので。
でも体重が落ち始めたので我慢のしがいもあります!
問題は停滞期を乗り切れるかどうかですね。
目に見えて体重落ちる時は頑張れるけど、落ちなくなると気力が・・・・。
でもそこを乗り越えると「幸せ」が待ってるんですよね!
むぎは私がストレッチ始めると何故か傍で見てます(笑)
見張ってくれてるのかな?

v-34ゆこみさん:
まだむぎ社長を信じてるんですか!?
目を覚ましてください!!
取り返しがつかないことになりますよ~(笑)
あっ、裏切った場合は何だか怖いことになりそう?

v-34ふくみうさん:
むぎ社長、どんなに遠くまで逃げても、彼女の行動範囲は狭いので家のベランダ止まりです(笑)
ダイエットは体重落ちてきてやる気出てます!
でもこの後停滞期があるんですよね~。
目標達成できるよう頑張ります!

v-34猫娘さん:
むぎ社長は何もお答えする事はないと申しております(笑)
ダイエットまだまだこれからです。頑張ります。

v-34tabbyさん:
柿ピーですか?
私は「カフェ・オレ」やめれるかどうかに成功の鍵があります。
中毒者のように一日何杯飲んでいたことか・・・。
しかも砂糖たっぷしの甘~いの。そりゃ太るって(爆)
あ~、あのモンゴルに逃げちゃったお相撲さんですね(笑)

v-34kinakoさん:
ははは!あの隙間実は窓があるんです。
そのままベランダまでの逃亡が可能です(笑)
ダイエット商品ってついつい手が出そうになりますよね。
でも、やっぱり動かずに食ってたら太るのは当たり前なんですよね。

v-34ちかさん:
そうそう、停滞期がくるんですよね~。
ここでやめると「ご褒美」もらえないんで頑張ります(笑)
えっ!?信じちゃってたの?
ダメだよ~、ちかさん!!
あんなに怪しい宣伝だったじゃん(笑)

v-34母さん:
だから月は食ってないって(笑)
ひ、ひどい!!今回の事件の黒幕は私だって言うのね!
しょ、証拠みせなさいよ!訴えてやるわよ!!
・・・・あんた記者から謝礼いくらもらったのさ(笑)

v-34kikiさん:
お客さん無理です。諦めて下さい。
極秘どころか材料自体が存在してないのかもしれません(笑)

v-34クロッちのママさん:
チャコおばあちゃんが安心できるよう、残った皆仲良く元気に頑張ってくださいね。応援してます!
ママさんがお休みされてる間にむぎはすっかり悪い子にゃんこの仲間入りしちゃいましたよ(笑)
そのうちお利口にゃんこに戻ってくれるでしょう。

v-34ユーミンさん:
うふふ、いったいどこまでが演技だったんでしょうね~。
氷、良さそうですね。
飴とかはカロリーあるから舐めれないけど、氷なら気にしないで良いですものね。
ありがとうございます。
試してみます。

v-34おねーやんさん:
ふ、振り込んだ!?
それって振り込め詐欺だったんじゃない?
こちらの口座では振り込みの確認はできませんが(悪)
私はもともとお米の量は少なく、おかずいっぱいでしたから、お米が減ってもあまり苦じゃないんですよ~。
とりあえず炭水化物をへらそうかな?と思って。
あまり食べないと体が溜めこみ型になっちゃうんですよね。気をつけます。
コメント欄お休みされるんですね。
ちょっと残念ですが、再開を楽しみに大人しくまってます。
もちろん毎日ハルちゃんに会いに行くのはやめませんよ!

v-34ピースケさん:
ちっ!もうちょっとでちたか!!
む、むぎ社長本音出てます!!!(汗)
停滞期が辛いんですよね~。
ここを抜ければ一気に減り始めるのがわかってても、目に見えないと・・・・。
でも、負けずに頑張ります!!
2007/09/02(日) 10:04:30 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
