--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
一休み
2007年09月03日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

本日は更新が遅くなってしまいました。


昨日まで「逃亡」・「否認」・「謝罪」を行ってきたむぎ社長。

一体今日は何が飛び出すのでしょう!?








むぎ社長?



20070903161953.jpg




社長椅子(しょぼい社長椅子だな)の上でぐっすりです。



20070903162002.jpg




しっぽまで脱力しきってます。

昨日までの出来事で相当お疲れのようです。




20070903162010.jpg



背もたれの部分に顔をべったりと密着させてます。

首痛くありませんか?社長。




20070903162019.jpg




握り拳を作ったままお眠りに!?

社長、悩んでるんですね?

お疲れなんですね・・・・・。







いつも見て頂きありがとうございます。

今までコメントをいただいた方には出来る限り1件1件返事を書いていましたが、私事により時間の余裕を持てなくなりました。

記事も更新したいし、皆さんのところにも遊びに行きたいし…。

大変申し訳ありませんが、私事が落ち着くまでの間、コメントのお返事をまとめて書かせていただきたいと思います。

落ち着きましたら、また1件づつお返事を再開させていただきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。


2007/09/03 16:29 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
むぎ社長、ごゆっくりとお休み下さい…。
マスコミに追われて大変だったでしょう…。
私のお金は振り込め詐欺にあったみたいだし…(笑)

むたままさんもリアル世界でお忙しそうですね^^
こちらもちょっとゴタゴタが片付くまでコメ欄お休みしますので、なかなかお話できないかもしれませんが、私もむぎちゃんに会いに来ますからね~v-16v-355
2007/09/03(月) 17:14:10 | URL | おねーやん #-[ 編集]
むぎ社長、大分お疲れのご様子ですね。
首・・・痛そうですね・・。
握り拳で寝てる。かわいいっ。
でも、その手は・・・マスコミへの怒り?
2007/09/03(月) 17:24:27 | URL | 母 #-[ 編集]
手がぐにっと!猫の手って不思議でかわいいですよね♪
むぎちゃん椅子とすっかり同化してる(^^)形も隙間なく
ぴったりだ~!かわいいv-119
2007/09/03(月) 17:34:47 | URL | ふく #-[ 編集]
むぎ社長、お疲れのようでよく寝てますね!
寝方が不自然だから、絶対首がこっちゃうよ~
お手手だって、ぐにゅっ!てなってるし・・・
普通に横になったほうがいいと思うんだけど。。。

2007/09/03(月) 19:42:57 | URL | ふくみう #-[ 編集]
むぎ社長!
ほんとにお疲れのご様子…(笑)
でもそのグニャっとしたお手手もイスにくっつけたお顔も
かわいい~i-237
むたまま様 お忙しそうですがお体大事にしてくださいね^^
毎日ポチっと応援しています!
2007/09/03(月) 21:01:53 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
むぎ社長・・・
倒産したんですね・・・。
だから、そんなに・・・。

わかります。
わかります。
倒産・・・経験ありますよ・・・。
2007/09/03(月) 21:15:27 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
くたにゃん♪
むぎちゃん、お疲れの様子ですね・・
謝罪会見に心労かしら(汗)

もうどうでもこのまま寝ちゃいたい!っていうのが伝わってきます
ゆっくり休んでくださいね、むぎ社長♪

今日もぽちっと
2007/09/03(月) 21:24:34 | URL | kiki #-[ 編集]
むぎ社長w 
その体勢で熟睡してるむぎ社長に、最高の癒しを感じますw
首、直角だよw お尻もギリギリだよw
そのイスだけど、もっと上手な使い方あったはずだよw

むたままさんも、無理しないでくださいね。




2007/09/03(月) 22:15:53 | URL | kinako #-[ 編集]
こんばんは 応援ありがとうございます
 むぎ社長・・・きっと大きな商談をまとめた後なのでしょうね(誰と?)
せっかく広い椅子なのだからのび~~~~~~~っと寝たらいいのに!って思っちゃうけど、みっちり、もっちりがいいのかしら?
2007/09/03(月) 22:57:33 | URL | ぴんが #-[ 編集]
やっぱりニャンコは
 狭いところが好き~なんですニェ
 首痛くないでしゅか
 明日はきっと首、寝違えてますよ
 
 どうぞお大事にニェ
 
 ママさんも忙しい時は無理をしたらいけません
 ゆっくりのんびり・・・とばかりはいかないでしょうけど頑張りすぎないでくださいね

 では今夜もファイト1ポチ お休みなさい
 
2007/09/03(月) 23:29:14 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
(;´□`)<今日は朝からポチ逃げごめん。しかもコピペ(汗) 今を逃したら今日は来れそうになかったもので・・・来れたらまた来ます!ではポチ♪

2007/09/04(火) 06:28:31 | URL | kinako #-[ 編集]
ええええームギ社長さん大丈夫??倒産したの??(笑)
いや~いろいろあったり謝罪したりで相当お疲れだったのよね。
社長イスにくねって寝てる姿がめっちゃ可愛くって。
この手も凄く可愛いー。
むたままさん無理しないでねー。私は夏バテになったかもしれない。もうだるくてだるくて。
2007/09/04(火) 08:23:12 | URL | ちか #-[ 編集]
今日は、学校からなので・・
ねこぱんちして戻ります。
では・・・・
2007/09/04(火) 09:57:51 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
社長ストレスになってしまうかも!?
ここは心機一転してはいいがでしょうか(笑)
コメントのご返事は私も一括しちゃってます(汗)
なので多分大丈夫、みんな解ってくれますよ(^∀^)
2007/09/04(火) 11:48:04 | URL | はる吉 #-[ 編集]
むぎしゃっちょー お疲れのご様子お察しします。
首も手も痛そうですが。握りしめた拳は誰におろしたいの?
心機一転新しい商品でもだしちゃったらどうでしょう?
またたびグッズとか受けそうでっせ!
2007/09/04(火) 12:21:58 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
むぎ社長昼間これだけ寝ていたせいか、夜は元気になりすぎて「遊んで」攻撃炸裂でした。
私と遊んで、母に遊んでもらって再び私と。
基本的に寝ころんだまま遊ぶのが好きなのに、昨夜は走り回って遊んでました。
おかげで私にも良い運動でした。
2007/09/04(火) 12:58:24 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
