--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
上を向いて歩く
2007年09月10日 (月) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

昨日は何だか風邪気味で更新お休みしちゃいました。

一昨日、映画観に行ったんですが、そこの映画館めちゃめちゃ寒くって。

それが原因だったのかなぁ、と思います。

今日はもう平気ですよ~。熱下がったし。

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。

ちなみに観た映画は「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」です。

ははは、テレビでやってた頃から好きなんですよね~。

マニアちっくでごめんなさい(笑)







一昨日、映画の前にちょっとだけお買い物もしました。



20070910113815.jpg




ハロウィン用の飾りです。

可愛くないですか?

前に一目惚れして、どーしても欲しくって、とうとう買っちゃいました。







今日の記事のタイトルですが、この時期、私のバイオリズムって沈んでることが多くって。

「空元気も元気!」と自分に言い聞かせてます。

もちろん終始暗い気分な訳でもないんだけど、何となく下を向いてることが(気分的に)多いような気がします。

そんな気分を払拭したくて、「上を向く」写真を集めてみました。





20070910113827.jpg






20070910113837.jpg






20070910113846.jpg





こんな可愛い瞳に見られてるんだから、背中を伸ばして上を向いて歩くしかないですよね。

頑張るぞ~!!





2007/09/10 11:46 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うんうん♪
人と一緒に暮らしてるにゃんこは、
きっと上を見上げることが多いんでしょうね。
もちろん、高いところから見下す(?)ことも結構ありますけど。

気持ちが沈んでいても、体で元気を誘導できるみたいですから、
上を向くの、いいと思います♪
地面より、空を見上げましょ♪
2007/09/10(月) 13:04:03 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
うんうん!ひと目惚れしたのわっかるー♪
ハロウィン用の飾りすっごく可愛い♪
こういう可愛い物をお買い物すると気持ちが上向きになるよ~
落ち込んだ時にお買い物行って衝動買いすれば心も晴れやか~
って私が単純なだけか??
むぎちゃんにそんな可愛いお顔で見上げられたら
こっちまで幸せになっちゃいます。上向いて頑張ろうってね~。
2007/09/10(月) 13:10:53 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
うわぁ~!飾りかわいい!!いいですねえ!
そしてむぎちゃんのお顔もプリチー♪
個人的には2枚目のほえ~っとした感じのがスキ v-238 
猫に癒されて元気だしていきましょう v-218
2007/09/10(月) 13:37:00 | URL | ふく #-[ 編集]
そうそう、「むぎ」ちゃんどれもみーんなポジティブフォト!
しっかりぃ
(・・けど、むたままさん体ちょぴり弱い方?・・よく熱出してるみたいだけど・・)
季節の変わり目
バイオリズムの変わり目
気持ちのいい季節はそこまで、ちょびっとそこまで乗り切ろう!
「むぎ」ちゃんのポジティブ笑顔に励まされながら!

P.S.なかなか頭で分かってても、調整は難しいよねっ
抜け出せない何かなんてそうそうないからねっ
わたしはやっと抜け出せそうだよっ
2007/09/10(月) 15:05:42 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
きゃー!可愛いもの買っちゃいましたね~!
色んな小物がぶら下がってるけど、むぎちゃん気にならないかしら?(笑)
風邪はもう完治しましたか?ど~しても季節の変わり目って体調くずしちゃいますよね・・。
あたしも昨日まで、気分が下向きでした・・。タハハ
でも、むぎちゃんに励まされました♪上を向いてるむぎちゃん、
か・わ・い・い~♪
そうね!こんな可愛い顔して見上げられちゃ、上を向いて歩かなきゃって気になります!ありがとう。むぎちゃん^^。
おかげで元気になりました~♪
2007/09/10(月) 15:31:53 | URL | 母 #-[ 編集]
こんにちは~。風邪大丈夫ですか?わかるー映画館ってどうしてあんなに冷房きついの?私ほんとに冷房の風苦手でいつも上着持ってくけどそれでもダメなの。
わーめっちゃ可愛い買い物しましたねーこれほんとに可愛いわー。
猫グッズ好きだから私も買っちゃいそう。
あーわかるーなんだかねー私もここずっとすぐに気持ちが落ち込み状態なのー。
ムギちゃんの2枚目の写真歯を食いしばって頑張れって言ってるみたいだね。
そうだねー上を向いて頑張ろうだねー。
2007/09/10(月) 16:34:31 | URL | ちか #-[ 編集]
風邪大丈夫ですかー?長引いたらキツイからお大事にしてくださいね。
ほんとにこれ可愛いですね~。一目ぼれ・・分かる気します!
上向きのむぎちゃんもかわいい~!真ん中なんて口開いちゃってるし(笑)
たしかにバイオリズムってありますよね。
気分が絶好調の時もあれば全てがいやんなるくらい不調な時・・
でもあまり気に出ずのんびりいきましょうや!
人生まだまだ長いですからね!
2007/09/10(月) 17:00:34 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
わぁ~、猫ちゃんの可愛い飾りね~v-238
ハロウィン用なんですね♪
そっか、もうそんな季節になったのね~
早いなあって感じる今日この頃です。

なになに、お風邪なのですかぁ?
今流行っているようなので、気をつけてくださいね。
ダイエットでビタミン不足なぁんてこともあるからね!
どの角度でもむぎちゃんは可愛いけど、
上を向いているむきちゃん、もっと可愛いね~☆
2007/09/10(月) 17:06:40 | URL | ふくみう #-[ 編集]
わぁ~!かわいいオーナメント!!
私は一年の中で1位お盆、2位正月、3位ハロウィンの順で好きなイベントなので、(1位がお盆ってどんな人間や…)ハロウィンには目がないのですよね~v猫の、っていうのがまたグゥ!

そうですか、むたままさんも沈んでしまうときがあるのですね、、、
いいじゃないですか、無理に元気になろうとすると疲れちゃいますから、そういう時には落ち着いて過ごす事も大切じゃないかなぁと思います。
2007/09/10(月) 17:33:04 | URL | おねーやん #-[ 編集]
お加減おいかがですか??
もう、治ったとはいえ、
無理なさらないでくださいね!

むぎちゃんのセリフを勝手に・・
「あ!あれはなんだっ!鳥か??」
「UFO・・?」
「あ、ママのカメ・・ラ??」

今日もぽちっと^-^
2007/09/10(月) 19:38:06 | URL | kiki #-[ 編集]
上を♪向ぅいてぇ♪
歩ぅこおおお♪(←古いですか??) i-229
秋は何となく感傷的になりますよね…i-228
でもでもかわいいむぎちゃんが見守ってくれてます!!
わたしは『なるようになるっ!!』が好きですぅ(楽観的すぎi-198
ハロウィンの小物とってもかわいいですね~。
私も欲しくなっちゃいました^^
雑貨屋さんめぐるのも気分晴れていいですよね♪
今日も上目遣いのかわいいむぎちゃんにポチっ!
2007/09/10(月) 21:15:03 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
我が家もぴんがが 大のエヴァファンで私はパチンコで好きになりました(笑)見に行く約束をしていたんですが・・・子猫パニックで・・・
でも たぶん見に行くと思います。
上を向く写真 私も大好きです。
ご飯を催促されて 先に歩かれて振返ってこちらを見上げてな~と鳴かれると キューンときます。そういう写真って撮れないから 飼い主だけが見れる特権ですよね~
2007/09/10(月) 21:34:49 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
むぎちゃんと、むたままさんに元気貰いました!
2007/09/10(月) 23:14:14 | URL | kinako #-[ 編集]
でも上を見てると
 可愛いむぎちゃんのお顔がみれましぇんよ
 私を見てっていつもむぎちゃんが見上げてるのはお母さんの顔
 と言うことは、タンスの上にむぎちゃんが登って母さんを見下ろしてたらイインだニェ
 
 ってだんだん訳わからんくなってきたのでお休みのポッチ
2007/09/11(火) 00:04:42 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
かわいすぎる
オヒサしぶりぶり!
かわいすぎるんですが・・・うちのコに紹介しておきます・・・
こんな写真が撮りたい・・・
2007/09/11(火) 10:20:03 | URL | てっぺん #-[ 編集]
お久しぶり~ 私とてもバタ?Aでコメント残せない日々が続いておりました(T_T)
上向いてあるく とっても良いことよ~ でも 足元に落ちてる幸せを見逃さないように注意して歩いてね(笑)
2007/09/11(火) 10:40:42 | URL | えみ様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
