--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
眠いんです
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。


最近、寝ても寝ても眠いんです。

朝ちっとも起きれません…。



20070911111129.jpg




寝ても



20070911111139.jpg




寝ても




20070911111151.jpg




眠いんです。


一体、何なんでしょうね。

携帯のアラームセットしてても気づけません。

夜更かししてるわけでもないのに。







珍しくむぎの極悪顔が撮れました。




20070911111202.jpg



ひえ~、女の子なのにっ!!


ごめんね、ネタがないから使っちゃった(^^ゞ えへへ…







ダイエット15日目:
  体重-3キロ 停滞期抜けたみたいです。また体重が落ち始めました。
  相変わらず運動は軽いストレッチとマッサージのみ。
  ご飯はお米の量は少ないですが、おかずはいっぱい食べてます。
  間食はしてませんが、2日に一度、甘いものをほんの少し食べてます。全く食べられないのはすごいストレスなので。


2007/09/11 11:21 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
寝ても寝ても眠い病....朝晩涼しくなってくて
これから眠い病はどんどん深刻になるばかり。
私も最近、ブログしすぎで夜更かし眠い病です。
ゆうべは野球がなかったので久々にぐっすり!
今朝早起きしたらめっちゃ清々しかった!
もしかして眠い病はサイクルの狂いなのかもな?
でもにゃんこの寝顔見てると...ああまた眠り病に!
2007/09/11(火) 11:35:55 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ダイエット!!
すごーい。
順調にダイエットしてるんだね♪
眠い眠いは、女の子特有のバイオリズムじゃない?
私、結構それに左右されるんだよね。
眠すぎて起きてた時間のほうが短かった日もあるよ。

それにしても、むぎちゃんの悪人面、こわいよv-12
普段からは想像できない~。
2007/09/11(火) 12:57:50 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
たしかに私も毎日、寝ても寝ても眠いです・・
でも逆に寝すぎて、体がだるくなったりしません?
あれもなかなかツライんですよね~
わわ!むぎちゃんコワイよ!!
夢にでてきそう。。(((=ω=)))ブルブル
2007/09/11(火) 13:26:39 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
極悪な顔。。。(笑)
時期的なもんなんですかねぇ。眠いなぁ。
朝暑くて目覚める事がなくなってきましたよね。最近。
そのまま寝続けたら、会社に遅れてしまう。。。
春と秋は要注意です(^^;
2007/09/11(火) 13:58:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
私も昨日はネムイネムイ病になってました(笑)
たまにそういうことありますよね??
そういうときはやっぱり体が睡眠を欲しがってるので
寝ててもいいかなあとか思ってますが(笑)
ダイエット順調のご様子ですね(^∀^)
2007/09/11(火) 14:05:31 | URL | はる吉 #-[ 編集]
あーもしかしてむたままさん夏バテ気味なんじゃないですか??
この時期同じ症状出てる人がすっごい多いんですよー。
私もそうです。ナツの疲れがでやすいみたい。
季節も寝るのに調度いい気温になってきたしー。ちょっと休もうってだけで凄い熟睡しちゃったりとかー。
それとすごーい!!!ダイエット順調じゃないですかー。拍手!!!
そうだよねー無理するとストレスだもんねー。
むたままさんのダイエットはうまく行ってるけどうちの旦那の禁煙が・・・(涙)
むぎちゃんの悪人顔めっちゃ好き!!!
2007/09/11(火) 15:39:56 | URL | ちか #-[ 編集]
私もです・・・眠いですねえ。涼しくなったからでしょうか?
猫にもい~い感じの季節になってきました!
さあさあ、ちこーよれ!遠慮するな♪て感じっす。
ダイエットは順調ですね!スゴイ頑張ってる~ v-78
見習わないと。あ、今日も羊羹食べてしまった(--)
2007/09/11(火) 16:19:26 | URL | ふく #-[ 編集]
私も、朝も昼も夜も、眠いです。動いていないと直ぐに
舟を漕ぎ出してしまいます。
PCしてても、一瞬意識がなくなったり・・・
何でこんなに眠いのですかね?
皆さんもこの時期、眠いようで私だけじゃなかったんだと
安心しました。
むぎちゃんも気持ち良さそうに眠っていますね。
2007/09/11(火) 17:08:41 | URL | もみママ #ZQHR2uUw[ 編集]
こんにちわ~♪
寝ても寝ても眠いって、涼しくなったからかしら?
むぎちゃんの顔を見てたら私も眠くなったわ~
ダイエット順調ですね!いいなあ~
3キロってかなり違ってきていると思うけど・・・
期限は10月だったから、このままいくと軽くクリア
できそうね~☆
2007/09/11(火) 17:12:40 | URL | ふくみう #-[ 編集]
頑張ってますねっ!
でもその眠さはそのせい?(・・ってことはないねっ)
3キロはすごいっ
ここからもっちっとがんばろう!(少しずつねっ)
2007/09/11(火) 18:28:16 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
ちょいうど夏の疲れが出る時期。
眠り病患者は周囲にもいっぱいいますよ~。
いいじゃないか、眠るのはタダ(無料)だから( ̄∀ ̄)

むぎちゃん、珍しい極悪面。
いつもカメラ目線なのにね。
うちの茶トラ様は、何度写真撮っても極悪面で困っています。
2007/09/11(火) 19:04:03 | URL | tabby #BS40Ji/o[ 編集]
むたままさん♪
秋眠?!暁をおぼえず…ですね(笑)
可愛いお顔でzzz中のむぎさんからあの極悪顔は…
想像できませんi-282
ダイエット成功中i-237応援してます!!
2007/09/11(火) 19:41:48 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ポチ逃げごめん!

3キロ減? 凄い!
むぎちゃんの監視のたまものかなw
2007/09/11(火) 23:10:45 | URL | kinako #-[ 編集]
こんばんは♪
寝ても寝ても眠い・・ありますよね!
涼しくなってきた今頃や春先・・

むぎちゃんのお顔、
すんごいにらんでます・・思わずドキっとしました

今日もぽちっと
2007/09/11(火) 23:20:21 | URL | kiki #-[ 編集]
食べると眠い
  私も朝ごはんの後、昼食後、もちろん晩御飯の後も眠いです
  結局一日中眠いのニェ

  むぎちゃん夏バテちゃいますか
  私はきっと夏バテです(キッパリ)
  ニャンコはウナギ食べて乗り切るって駄目かしら
  私は明日食べようと思っています

  今夜もファイト1ポチしてきますニェ

  
  
2007/09/12(水) 00:08:46 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
お返事
コメントありがとうございます。

皆さんの中にも眠い病の方がいらっしゃるみたいですね。
うふふ~、仲間だわ!
寝てられる時は寝てたいけど、洗濯とか遅くなっちゃう…。
だいぶ日が暮れるのが早くなったから、早く干さないと乾かないよ~(汗)
夏バテはしてないつもりで秘かに体はバテてるのかも?
この一年病気しやすくっていけない。
風邪もひきやすいし、ひいたら長引くし・・・。
年のせい?

ダイエットはあまり無理してる感じはないのに体重が落ちてくれてるので嬉しいです。
でも、お腹はなかなかへこまないね・・・。
う~ん、お腹だけはストレッチ&マッサージじゃだめかな?
2007/09/12(水) 07:39:49 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
