--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
みょ~ん
2007年09月12日 (水) | 編集 |
今日も見てくださってる皆様に感謝です。

眠い眠い病の私ですが、今日は珍しく早目の更新です。

昼からちょっと姉の家に行かなければならないので、その前にやっとかないと今日の更新できなくなっちゃうよ~。







皆さんのお宅では「みょ~ん」ってなってる子いませんか?

我が家ではしょっちゅう「みょ~ん」です。



20070912074410.jpg



昨日はお手手が「みょ~ん」ってなってました。しかもちょっとクロス気味。
でも、この体勢って苦しくないのかな?

手がダルくなりそう・・・・。




20070912074419.jpg




あ、起きた。

手、ダルくないですか?



20070912074427.jpg




体勢が変わりました。

やっぱり手、ダルいんじゃないの?


20070912074436.jpg



でも、片手はしっかり前に「みょ~ん」なのね。

しかも、パー。



20070912074445.jpg



平気そうですね。

すっかり寛いじゃってます。

このまま寝ちゃったし。







猫って時折、人間ではキツそうなポーズで平気で寝てますよね~。

この手が「みょ~ん」ってなってるの見るのは大好きなんだけど、ダルくなんないのかなぁ、って思っちゃいました。





2007/09/12 07:53 | むぎ | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わー珍しく一番乗りかしら?
「みょーん」って言い方可愛いねーうんうんなってるよーのびーってなってる。
あれって可愛いよね。
起きた時の顔凄く可愛い!!そして手開いてるんだねー可愛い!!!
今日は短めでごめんねー。
2007/09/12(水) 09:11:52 | URL | ちか #-[ 編集]
やるやる!うちはいつも片手です(^^;)
ウルトラマンみたいです。
だるそうなのにな~と思いますねえ。猫的には快適なのでしょうか?
なぞですね(--)

あ!リンクありがとうv-238 今後もよろしくおねがいします♪

2007/09/12(水) 09:23:44 | URL | ふく #-[ 編集]
みょーん
まさしくみょーんって言葉があってますねi-278
むぎちゃんのみょーんかわいいですぅ♪
今日はお出かけなんですね^^
こちらもお天気が良くてお出かけ日よりですi-194
お留守番むぎちゃんにポチっi-236
2007/09/12(水) 09:49:29 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
やるやる。
ウチのノアがやるよ。
テトはやらないの。

見つけるとついつい握手しちゃう♪
2007/09/12(水) 10:26:30 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
うちは1日1回みょーんしてますよ(笑)
亮の場合は両手?(笑)まっすぐみょーんです(^∀^)
それを見てると立ってるときよりも
凄くお手手(前足)が長く見えません?(笑)
2007/09/12(水) 11:35:25 | URL | はる吉 #-[ 編集]
なるなる!お手手が「みょ~ん」ってなってるよ。
うちではビビ太が一番長い「みょ~ん」
ジョージも結構「みょ~ん」
お手手の短いじゃネットは「みょ~ん」できませぬ。
うちではお手手の長さと比例しているようですよ
2007/09/12(水) 12:36:00 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
うーんと気持ちよさそうなお手手です。
寛いでるんですねっ「むぎ」ちゃん・・・

そいで、ちょっと発ぁ~見!
「むぎ」ちゃんって
”二重まぶたぁ”
2007/09/12(水) 12:42:35 | URL | 瑠々萌花ネ #PZ..8r6U[ 編集]
「みょーん」ですか?なんか可愛い言い方ですねw
モモもよく、みょーんしてますよ。両手でみょーん、片手でみょーん!
ついつい、にぎにぎしたくなっちゃいますよね。
むぎちゃん、お手手がパーってなってるね。かわいっ
2007/09/12(水) 12:57:57 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
可愛い。。。
このポーズよく見ますね。
でも、不思議とうちの小雪はこのポーズしないんですよねぇ。
丸くなって、前足と後ろ足をくっつけて伸びてる時はあるんですけど。
絶対これしんどいですよね。腕の関節悪くしそう(笑)
2007/09/12(水) 13:27:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
パーのお手手が妙にかわいいぞ、むぎちゃんv-238
むたままさん、ダイエット順調のようですね~^^
食欲の秋にダイエットなんて…、と始める前から断念するおねーやんでした~~
2007/09/12(水) 17:00:26 | URL | おねーやん #-[ 編集]
むぎちゃん、お手手みょーんって伸ばして、
それもクロスして複雑なことしてますね♪
やっぱりこれは猫ちゃんのストレッチなのかなぁ~?
猫それぞれ得意なポーズありますよね☆(^0^)
2007/09/12(水) 18:41:20 | URL | ふくみう #-[ 編集]
ダイエット頑張れ・・・
みょーん、可愛い表現ですね。
我が家でもやっています。
猫も私も。
朝起きて、両足をみょーん、ブルぶる・・
両手をみょーん、ブルブル・・
2007/09/12(水) 18:43:05 | URL | ピースケ #-[ 編集]
みょ~ん
ダネも時々、みょお~んしてますよ^-^
しかもそのまま爆睡・・・。

むぎちゃんのみょ~んはかわいいですね!
お手手まっすぐです

今日もぽちっと
2007/09/12(水) 22:28:23 | URL | kiki #-[ 編集]
そうそう!このみょ~ん・・・むぎちゃんはとっても楽なのよね。
翔もこんな感じで、みょ~んになってる時あります。
気持ち良さそうなので、真似して、身体を伸ばしたら、腕がつりそうになりました。ユーミンは身体が硬いのだ!
2007/09/12(水) 23:02:39 | URL | ユーミン #-[ 編集]
みょーん
可愛いですねむぎちゃん
 私だったら次の日腕がしびれて首まで痛くなりそうです
 うちのニャン子たちもよくやってます
  
 ニャン子さんたちにファイトⅠポチ
2007/09/13(木) 00:32:38 | URL | クロッちのママ #-[ 編集]
お返事
コメントありがとうございます。
やはり「みょ~ん」ってするんですね~。
しない子もいるみたいですが、それぞれ得意なポーズがあるんでしょうね。
はる吉さん、確かにお手手が長く見えます(笑)
瑠々萌花ネさん、すごい本気で二重まぶたに見えますね・・・。
多分、そう見えるだけで実際二重ではないと思うのですが、今度じっくり観察してみます。
もしかして「アイプチ」!?

未だお一人お一人へのお返事ができない状態が続いております。
本当に申し訳ありません。
2007/09/13(木) 11:12:21 | URL | むたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
